ヒトリゴト

廃墟













前回の記事から4年?
ま……まじか
そりゃ年もとりますね!

シルクはIDもパスもわからなくなり動くPCもなく…
今はDQ10でアストルティアを冒険してます。

このブログも閉じ忘れてすっかりネット廃墟(っていうんでしたっけ?)



Rさん4年ぶりどうもお久しぶりです
コメント来るとメールが届く設定だったから気づいたよ!

このブログの管理画面のコメント管理的なものでお返事しようとしたんだけど
なんだかやり方よくわからんかった……

そういえば去年使われてるかどうか謎なヤフーのアドレスにメールしたんですけど
使ってないっぽいですね!
何か懐かしすぎてテンションがちょっとあがったよー

ツイッターとかやってるのでみかけたらドーゾヨロシク…。








さて、しばらく振りです。
業者のコメントまみれからコンニチハ。
日記的なものはついついミクシーで更新してしまうのでこちらは滞りがちです。


シルク…ですが
ただいま休止中です。
引退とかキャラデリはしてませんw
たまには狩ろうか~と思いつつ…も
グラボとの相性悪いよう?でシルクを起動するとPCが強制的に落ちてしまいプレイできる状態じゃないです。

かわりにアトランティカにいます。
鯖はタレイア、キャラ名はANTです。
日々だらだらとクエとか製造をしてます。
95レベルくらいまではサクサク上がるのでシルクの中華マゾ狩に疲れてきた方は息抜きにやってみてもいいかもですね。


その他近況
先日洗車したばかりなのに本日の静岡県は雪です。
泣いた。








ユニ沸きイベント
yuni.jpgB4の黒蛇は本当に普通のmobとかわらないので一緒に狩ってるとどこにいるんだか??状態です。

gauge.jpg
何か知らないけど鬼の溜まり方がおかしかった時。
普通に鬼になれましたが!

蒼鬼クエ
kue.jpg
あきらかに!サイズがおかしいですよね。

とりあえず蒼鬼なれてチケも切れちゃったのでしばらくはまったりモードです。
サブ育てたりとダラダラ(´ρ´)
最近のリンクPTはヲリ、オフェかけないのがデフォなんでしょうか?
と、入ってみて思いましたとさ。







[No.87]雑記

1up.jpg
あぁ 青春
海と浜と字。
NO MMO NO LIFE! みたいなの書いた方がよかったかしら?
                                         い…痛々しい。
たまにパソコンから離れて外に出るのもいいですね。
カラスもいるし。
karasu.jpg
こっちみんな!

ウミガメともふれあえるし。
kame.jpg
あちょー!
放流したウミガメは1/5000の確率でしか戻ってこないそうですよ。


シルクといえば…
wizはしばらーーーーーく上がらないでしょう。
チケなしPTなしなので地味にクエ消化!
クレはダラダラ ヲリもダラダラ ヲロはちまちま








現在のEUメインキャラはあの子です。
セリンだっけ?エリン?
ボーカロイドのあの子に似てるなーと思いつつ。
erin.jpg
wizっ子現在91レベル
B4PTは95~募集が主だったり何かと理由つけて狩をしてません。
サブのクレ用にドロップ目当てで衛兵とかはいきますが…!

さて、調子の悪かったPCはOS入れなおしたらとりあえず動作はなんとなくよくなりました。
扇風機いれたら温度が5~10度くらい低くなりました。
まぁ・・・・・・・・・・鍵部屋はやっぱ恐ろしくていません が !


ドラクエ話
キラーマシン、1000匹くらい倒したところでやっと仲間になりました
グレイトドラゴンは1匹カンストしました。
ので、はぐれメタルを仲間にする旅へ。
嫁の金槌頼りです ふひひ







Copyright(C) ヒトリゴト All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

