ヒトリゴト

廃墟













現在のEUメインキャラはあの子です。
セリンだっけ?エリン?
ボーカロイドのあの子に似てるなーと思いつつ。
erin.jpg
wizっ子現在91レベル
B4PTは95~募集が主だったり何かと理由つけて狩をしてません。
サブのクレ用にドロップ目当てで衛兵とかはいきますが…!

さて、調子の悪かったPCはOS入れなおしたらとりあえず動作はなんとなくよくなりました。
扇風機いれたら温度が5~10度くらい低くなりました。
まぁ・・・・・・・・・・鍵部屋はやっぱ恐ろしくていません が !


ドラクエ話
キラーマシン、1000匹くらい倒したところでやっと仲間になりました
グレイトドラゴンは1匹カンストしました。
ので、はぐれメタルを仲間にする旅へ。
嫁の金槌頼りです ふひひ








【しつこくキテレツ最終回について】
キテレツの家に泥棒が入ったけどなんで盗ったのがキテレツ大百科とニョイコウだけだったんだ?
金目のものは盗らないの…?
泥棒は計画的にやってた…?
敢えてアレらをとってったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
結局解読できなくて捨てちゃったけどw
キテレツ最大の謎は泥棒の彼だ!
「キテレツ大百科の秘密」とか
そゆう系統の本になら載ってるのだろうか。

現代に帰ったエイイチは両親にコロちゃんの事なんて説明するんだろう。
続編想像して泣けてきた。   ぐじゅ…。
koro.jpg
コロちゃんかわいいよコロちゃん。
2,000円くらいなら買う。








シルクミュージアムの結果が出ましたー
イラスト部門優秀賞?みたいの頂きました。
賞品、紫POTセット…ちょうど切れそうなので地味にうれしいです。
発表ページはこちら
Strawberry Moonって絵です。
StrawberryMoon.jpg


リンク貼らせていただいてる
ゆきずさん
竪穴式住居さん
の作品もガッツリ展示されてます
おめでとさんです!
美しい!

そして没った絵はこちら↓
oni-02.jpg









1029.jpg

今流行り(?????)のブーティだよー
おばあちゃん靴だよね
流行るのか?流行るのか!?流行ってるのか????
難しい靴ですよね
ピーターパンのコスプレにはいいと思う。


あと8%でレベル上がるよー!








27日シンデレラ城前で待機するも誰も現れず。

…台風きてたもんね!

1028.jpg

というわけで普通に行ってきました。
リニュしたものは一通りやったのかな
ホーンテッドではいい具合のところでシステム調整??きたー♪
墓から飛び出すオバアチャンが可愛すぎて萌えた。

スモールワールド?が工事中だでしたよ…orz
あのオカルトちっくなところがたまらなく好きなんだけどなぁ…


やっぱハロウィン期間が一年通して一番好み←結論







Copyright(C) ヒトリゴト All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

