ヒトリゴト

廃墟













zenmetu02.jpg


下の記事のフロントverもアップしとく。








death.jpg

土曜の全滅交易後のみんな。
哀愁ただよった背中が涙をさそう。
そしてあいにくのお天気。
天気までに見放されたのか。

でも、楽しかったお。

-------------

renkin.jpg

出ると嬉しくなる画面。

renkin02.jpg

武器二つを同時にもちゃもちゃやってた図。



錬金はやめられない。







[No.7]無職

無職になった。

一日、特に何をするわけでもなく
家でインターネットをしたり。

完全、ヒキコモリ。

職安に行くわけでもなく求人雑誌もみない。

ただ ただ 時間がすぎるのを待つだけ。


でも、来週の今頃は商人になって仕事してるだろうな。







-------
シルクを始めたのは丁度無職の時だったな、と思い出した。
就職活動しながらもイン率が半端なかったような…気がする。








SRO[2006-10-22-23-16-12]_51.jpg

死にまくりですこんばんは。

本日は新規メンバーさんが2人入りました。
なじんでくれるといいな^^

-------------

パソコン
日々悲鳴をあげてるのでそろそろ購入しようかと…。
100kくらいで…なんとかしたいなー
なんて思ってお店とか行ったりしてます…が、
え、もうすぐ冬になりますね。
ふ…冬服がない!!!
コートとかブーツとか
マフラーとか
マフラーとか
マフラーとか
マフラーとか。
マフラー好き。
ニットの何かも欲しい。

冬はお金がかかるな~。








b-a.jpg

性転換手術をしました。
サラバ…ちっちゃくて華奢な刺青君。
ヨロシク…ちっちゃくて華奢なキョンシーさん。








g-001.jpg

今年の7月30日ギルドを作りました。
木に隠れてヒッソリと、それはもうこっそりと。
SS撮るのギリで文字がもうかすれてます。
自己満足の為に設立したのでメンバーは自分とあと誰か1人いるかいないかでやろうかと思ってました。

この頃月さんと棋聖さんにはイロイロ相談に乗ってもらったような記憶が…。

設立してからちょっとして やっぱり勧誘をはじめました。
ネット上でも引き篭もりな為知らない人に声をかけるのは本当に緊張した。
拙い勧誘で加入してくれたメンバーに感謝。
皆いい人達だ。

g-002.jpg

8月9日
カツカツ狩って一週間くらい?
ギルドレベルが2になりました。
インしてたメンバーでパシャリ。
トリさんがまだ若々しいです。

それからまたメンバーが少しずつ増えていきました。

g-003.jpg

9月14日
ギルドレベル2になってから1ヶ月ちょっと
入るメンバーもいれば出てくメンバーもいました。
残ってくれたメンバーと新しいメンバーでガツガツ狩って
またギルドレベルを上げることが出来ました。
このSSはなんだかギルドっぽいw
GPは主に月さん、トリさん
お金は棋聖さん、他皆がたくさん出してくれました。
感謝。


いろいろモニョルけどこれからもまったり続けていきます。


------------

-おまけ-
g-004.jpg

ギルドレベル3になった後連金祭りをしたら
+5一発で成功しました。
わっほー…!
ここで運つかったから印章拾えないのか;








001.jpg

本日ちゃらさんとベリーナさんの記念交易を行いました。
長安~和田で★1ですが
ハンター陣はもりもり死にましたね。
お昼寝大好き。
みんながステキサポートしてくれたので殆ど働きませんでした。
次回はもっと働こう…。
月さんが前からのSSをアップしていたので
後ろから撮ったものをヒトツ。

今回参加できなかった方は次回参加できたらな^^



-----------------



0012.jpg

先日リンチにあいました。

002.jpg

死にました。








gomi.jpg

そろそろ腐りにくい季節になりましたね。
まだホヤホヤ。

----------------

w.jpg

今日も平和だ。
生脚がまぶしい。
知らない盗賊さんと並んで一枚後ろから盗撮してみました。








徒然なるままに…。







Copyright(C) ヒトリゴト All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

