ヒトリゴト

廃墟













gl4-02.jpg

たまってます たまってます

gl4-03.jpg

イッチャウ?

gl4-04.jpg

きなすったー!

gl4-05.jpg

長い道のり…

gl4-01.jpg

パチリ★



--------------------


sounan.jpg

先日雪山歩いてたら知ってる人が遭難してたよ^^







[No.13]旅行

先日オアシス鯖にロック山旅行へ行きました。

oa-ka.jpg

走って移動なのでカラコラムで避けきれず死亡。

和田へは次元で行ったのですがお金は
赤POTボッタクリ露店でつくりました。
1個1万円。
御飯食べてる間に誰かが買ってくれた^^

途中で生き返らせてくれた74レベの人がロック山の飛空挺のとこまで護衛してくれました。
あと飛空挺代もくれました。

oa-ro-01.jpg

ついたので記念撮影!

ロック山側に渡る前に74歳の方とお別れして…
貴重なレベリング時間をさいて護衛してくれた蝶いい人だった。

ロック山mobの知識が全然なかったので
近くにいた9級のオネーチャンキャラの人にちょいちょいアドバイスをもらって乗り込みました。

oa-ro-03.jpg


…が、死にました。
馬ないとつらい><

oa-ro-02.jpg


因みにここまでこれた。



いつか皆でいきたいなー冒険!
今回は誘ったけどレベリング忙しかったみたくて一人ぼっちでした。

でもオアシス鯖の優しさに触れたので楽しい旅行だったかな。








isyu01.jpg

先日リンクでイシュと遭遇。
いまいちなSS

そして…

isyu02.jpg

タゲはずれてタゲりなおそうとしたけど
…どこ?

キルネは勿論とれなかったけど
久し振りのユニーク楽しかったな。
一回死んだけど!

--------------------

bihe.jpg

ギルド備兵。
とあるハンタさんに護衛してもらった時
PC盗賊がもじゃ~ってきて召喚してました。
は…はじめてみた!!
6人いたんだけどどこかにひっかかってるみたい。
壮観でした。

---------------------

bye.jpg

さよなら…トリさん…。

みたいな感じ。
ちょっといいタイミングでSSとれたっぽいからのせてみる。

----------------------

union.jpg

同盟記念交易が終わった時の。
お疲れ様でした。
また何かやるよー!

-----------------------

usi.jpg

60歳になって初めて交易した時の。
がっさんに護衛してもらいました。
なかなかイイ画だと思う。

------------------------

usi-sita.jpg

日差しが強いので牛の下で一休み。

け…毛が!!!!!!!!!








----------------------

oni.jpg

どーでもいいのですが
月さんとかサーさんの使ってる鬼っ子キャラが16歳くらいの少年としていたら絶対使ってたと思う。
鬼っ子少年とか蝶萌えね???







[No.10]やっと

059.jpg

59歳になりました。
あと1つで60…先はまだながいけどガンバロー







Copyright(C) ヒトリゴト All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

