ヒトリゴト

廃墟













昨晩はちょっと長く休憩放置しちゃったかな
22時頃に休憩に入って
3時に戻りました。

どうもオハヨウゴザイマス、わしです。

戻ってからはお金がないのでとりあえず交易をヒトツ。
多星最短上等!!
というわけで小金を稼いだあたりで
るあうさんからリンクに赤ネトラップしてるキャラがいる~
ような情報を得たのでいそいそとリンクへ。

馬でうろうろしてたら…赤ネのやってる人は見つからなかったけど
別のかわいこちゃんに会えました…☆

イシュタルたんデス。
isyu001.jpg

うほー!
久しぶりに見た!!

周りに人は…一人!
見た感じ68レベルくらいの人
ウキウキしながらるあうさん呼んでワシワシ叩きました♪

54,68(?)、70が叩いた結果キルネは…
isyu002.jpg

るあうさんに!
54にしてイシュってすごー!
おめでとーぅ!

そして戦利品を1点もらっちゃいました んふ
isyu003.jpg

ユニークの分解アイテムです。




-------
そいえば先日ウルチ兄さんに会いました。
uru.jpg








[No.22]icon02

icon01.jpg

icon03.jpg

icon04.jpg

icon05.jpg

icon02.jpg

え、アヒル???







[No.21]icon

icon01.jpg

とりあえずヒトツ。
ほらほら、アヒルたんですよ。








*EVENT
行ってきましたお花見イベント。
今回は
・お花見コース
・お買い物コース
と二種同時開催でした。

バーゲンとか苦手なので
お花見コースに参加してきました ヒャッホー

お花見会場は敦煌オアシス
告知が流れた途端動きだす黄河住民
馬の群れが向かう向かう
あーSS撮り忘れた。

着いて見てみると…
妖精と花が
    ゾワワワワーーーーーーーー!!!
何この沸きw
下図参照↓
hana01.jpg

範囲魔法がガンガン飛び交い
花はどんどん死んでく…けど
次から次からじゃんじゃん沸いてくる!

沸きも落ち着いた頃出てきました
お決まりのユニークさん。
下図参照↓
hana02.jpg

ようこそ皇帝。

オジージがお花見に来たけど
「は…花がないじゃないかぁぁ!?」
となり、怒り狂って皆殺しをするというストーリーでした。
え、ストーリー?

ユニーク倒してイベント終了しましたとさ。

----------

*同盟
4月7日を持ちまして同盟を解消しました。







[No.19]再開

サイトもブログもずっと放置してましたコンニチハ ボクです。

*サイト
とりあえず復活。
開通したから何が増えたってわけでもないけど!
ギルメンページとかは気合があったらちゃんと作りたいな。

TOP画像は先日のお花見の様子。
hanami.jpg

下見の様子。

まだまだ撮影したい場所とかあるのでお暇な人はまた付き合っていただければ^^


*交易えきえきっ
アプデ後大不評の交易ですが、
アプデ前より数が増えてる自分がいます。コンニチハ。
交易過疎った隙にやってランクイン狙うって魂胆です。
ゲバッ!

今回のアプデ、満載してこそウマミ(というか違い)が出るのですが
特価満載だと商1に対しハ2でもわりとキツイ!?
ハンターさん二人とも範囲魔法つかってもNPCがあぶれる!
熱い!熱いよ特価満載!
始め沸いた時いきなり倍沸きかと思った(´∀`;)

護られてばかりもアレなので
ソロノーマル満載にチャレンジ。

馬なら!馬なら!
と淡い期待を持ちつつズンズン進むのですが…
ko-001.jpg

あ!ちょっ!
ko-002.jpg

振り切れない!?;
ko-003.jpg

熱い!熱い!!!

あっ!
あっっ!!



アッー!



ko-004.jpg

生きろという方が無理ですよね。
ざっと数えて20人ちょい?

ko-005.jpg

まぁ、よくある光景ですね。


*オイラは陽気な錬金ジャンキー!
             イェイイェイイェイ~
hi5-7.jpg

日+5と普通の+7の共演。



*ぱーぺくとわーるどっ(別ゲームの話題)
いろんなとこでいろいろ言われてる完美。
キャラメイクだけしに行きました。
やたら細かく調整できるから楽しい!
(キャラメイクだけ)
そして作った子で記念撮影。
p-w.jpg

水色毛のエルフが私です。
獣耳のオニャニョコは某所の友達さん。
撮影協力感謝!
パンチラチラチラ。

キャラメイクとシャンプだけして満足。
ゲームクリア(^▽^)

パンツはピュアホワイトで。


*そういえばテスト鯖
test-sro.jpg

キョンシー軍団現る!
っても3人ですが。







Copyright(C) ヒトリゴト All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

