ヒトリゴト

廃墟













というわけで黄河が優勝でしたね
ラグと戦いながら撮ったSSをいくつか。

■ネクロマンサー
20-01.jpg

近く行ったときには
彼女はもう
逝ってた。

■エレキシュガル
20-02.jpg

くるくる向きかわって全然いいのがとれなんだ~
でも好きな見た目!きれー
イシュはいいねー

おじいちゃんアスラ
20-03.jpg

鳥?悪魔?かと思ったら
飛んでるおじいちゃんでした。

■終了して…
20-04.jpg

ナニがナニやらw
そりゃぁカクカクにもなりますね(´ρ´)
おじいちゃん大人気でした★








GWはエンジョイしましたか?こんにちはボクです。
私は旅行行ってきましたよ
07-001.jpg

カラコラム。
わーい!
ドキッ!オニャニョコだらけのぼこり大会ですよ。
07-002.jpg

優勝は桃さん!
おめでとうぅ!!
着々と皆キルネとってってるねー!
いつか私も…。

----------

どきっ!盗撮イベント!
初期の方にやってたやつではグラチルにあえたよ!
07-003.jpg

画像中右の方にいる子。
グラチルよりも敵倒してるエフェクトに目がいくねぇぇ!

07-004.jpg

とったけど解像度が違ってましたとさ…orz

----------

キョンシーツインズ!
07-005.jpg

特に意味は無い!

----------

わかっちゃいるけどやめられない♪
07-006.jpg

さらばプラスなな。
思い出、プライスレス!

----------

RAD!
07-007.jpg

好きな人がみるとわかる感じで…w
あ、曲名忘れた!







Copyright(C) ヒトリゴト All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

