ヒトリゴト

廃墟













ギルドにEUキャラが増えてきました。
っても今3人かw
職はwizさんが人気っぽいかな?
なら壁かサポートにまわろうかなー♪
加入権限は全員ついてるのでEUキャラでもこのギルドで遊ぼっかなーって方は是非是非最寄のギルメンまで>w<








内容なくたっていいじゃない。人間だもの。

某所にて撮影
「はぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」
sky.jpg

空中散歩楽しかった!
まわりナーンモ見えなかったけど。
今度みなさんでいきましょう。
ハタからみるとなんでそんなとこにwといった感じでした。
画像だけみればちょっと青春ちっく。
か???????

onioni.jpg

とある人に
「資料用にSS撮らせて~~っ」
なんて無料で撮らせてもらったのですが
9級ドーフク。
模様を改めてみて…挫折!
なんだよあれ~~
さすがセクシー道服だな!
くるくるとかくねくねとか。

eded.jpg

EUキャラがかきたくて…エドワード。
エルリックじゃねーぞ!?
豚のアクションが本当にかわいくてかわいくて。
何度もやらせたなぁ    ホンワ~
A系ですみません。寧ろI系です…が。

最近ちょこ ちょこ とシルクのお絵かきさんブログとか見つけてホクホクです。
黄河民はお絵かきさんいないなー…と半ば諦めてましたが
いましたし~♪
他鯖の方では絵チャ会もあったみたいだし…
いきたかったなぁ(´ρ´)








こんばんは ドロップ2倍ですね。

本日の収穫は下記
10%くらい狩って。

・防具エリ…1個
・普通の帽子…1個
・石版…わりとたくさん
・矢…いつもの10倍くらい

箱ドロップ通常とかわらないですね。
そうですか、初日だけですか
そうですか …。

うっ・・・・・・・・・・・。

とりあえずゾロ目になったので本日の狩りは終了だー♪








はい こんにちは
ドロップ2倍ですねー
というわけで、昨晩の収穫は下記です
5%くらい狩りをして…。

・装飾エリ…1個
・ドノーマル足…1個
・石版…いつもよりちょっと多め
・矢…いつもの8倍くらい

      …アレ?(-ω-;

とある人は月首拾ったらしいよー
その後何も拾わないーなんて言ってましたが…
1個だけでいいから印章拾いたい…よ…。








こんにちは 会社でコピー機やFAXの蓋が開いてると非常気になります、あきなりです。

茶色い蠍を狩ってた頃通りすがりの死んでる盗賊に
「なりあきー」ってササされました。

さて、ドロップ2倍キャンペーンですねー
昨日の収穫 13%分くらい狩をして…。

・装飾エリ…4つくらい
・盾エリ…5個くらい
・防具エリ…1個
・武器エリ…2個
・石版…いつもよりちょっと多め
・ドノーマル手…1個
・ドノーマル足…1個
・ドノーマル胸…1個
・矢…いつもの4倍くらい。

2倍にしては…良くも悪くもってトコ??

----------

76歳も後半戦です。
今週中にはゾロ目になるかな~?

いそがなくていい~♪
すぐじゃなくていい~♪
…なんて、某灰色楽団もウタっているように
まったり まったりいきます。








行ってきましたテスト鯖。
長文ですよ。


初めに選んだ武器は…ダガー
ほら、聖剣伝説3ではホークアイを愛用してましたし!
ちょっとレベルが上の人とPTで狩をしてましたが
弱い自分が前衛は無理だしょw
という事で拾ったのでボウガンに変更。
スキルの光り方がちょっとカワイイ。
遠くから打てるので死なない!

…けど、程なくして今度はスタッフを拾ったので
ウィズさんに変更。
ずっと力に振ってたので力系ウィズに…。

力系だったけど、この火力はいいかもー
あと、派手でイイ!
SSを全然撮ってませんが…。

ヨーロッパキャラのPT狩をちょいちょい堪能して
次はソロ狩を。

…あ、これキツイかも。
はじめ力にずっと振ってたのでわりと死なないウィズさんだけど。
知系ウィズならソロでもいけるかなー?
壁かヒールのどっちかの人と組みたいけど…。

---メモ----
両手剣…壁壁 曲、剣みたいな転ばせるやつはやっぱ他の人は攻撃できない。
魔法使い…派手で好き。範囲ノックバックと攻撃不可のやつあるからソロでもいけそげ。
ヒールさん…頼りにしてます。
バード…エフェクトがカワイイ。もう、これだけでイイ。
ボウガン…構え方が何だかユカイ。
----------

その後本鯖から一人知人を召還して…二人で組んでみようと。

「どこにいるー?」
「長安で藁狩」

あれ?中国キャラですか!w

というわけで中国で狩を…。
レベル上がってきたのでヒゾクで乱獲しようと。
相手は力弓。
遠距離同士だったのでmobがこっちにくるくる
曲とか大刀と組めばいいかもしれない。

特価の時間になったらキャラバンがきましたよー
仮名がね、星矢シリーズなの!
無駄に興奮     ムウたま…ハァハァ

興奮してるうちのその日は終了。
fo-zoku.jpg

ヨーロッパの賊服、男とかネズミ男みたいだけど
女のケツはセクシーだ。うんうん

----メモ----
やっぱりソロ狩は中国キャラ!
途中でバイバイしてもそのまままったり狩れるから
自分は中国向きだなぁとしみじみ
------------

うろうろしてるうちにレベルが20になりました。
ので早速商人に。
周りに商人、ハンターの姿は無し。
…とりあえずソロ交易でもやろうかと。
ヨーロッパ地区では…次の町までいけないっぽかったので
中国地区にて。

次元つかったらお財布の中身1万円くらいになったよ。
多星やるき満々だったわりに…1setしか…買えなかった…よ。
貧乏がにくい!!
とりあえず資金増やさないとなので1setだけ積んで敦煌へ…。
範囲魔法とか覚えてるのでこれは割りと楽チンかも?

途中賊にあうもののこちらは1set

「…お金なくて1setしか積んでないんだ…ごめんね…」
「どんまいw」

【ソロでもキャラバンでもお自由に!】

…なPTM出してたらちょこちょこと人が増えて…
商2ハ2になりました。
一人の商人さんはレベルが高かったので護衛にまわってくれました。
3人途中から護衛してくれてたのですが
町についても報酬が…塵程度…ごめんね。

ボクが、お金を持っていれば、お金さえ持っていれば…!
34万8千円さえ持っていれば!!!!

その時、みんなの多星への思いがヒトツになりました。

『みんなでお金を出しあって多星をやろう!!!』

お金と餌を出してもらって準備完了!

さっき荷物1set、餌は一番安いやつ10個だけ持って交易してたとは思えない!

レベルなんてそんな驚く程離れてる人ばっかってわけじゃないので
どんな職戦になるのかなーなんてワクワクしてたのですが…。

ソロで動いている賊にちょっとあっただけで…
わーっ!といった感じの職戦はみることはありませんでした。

でもやっぱ交易楽しいなぁ

----メモ----
久しぶりの即席PTでの交易はとても新鮮。
お金だしあって満載とか、何かよかった。
交易路がヨーロッパの方まで広がれば盗賊分散??
するかわからないけど、いろいろ楽しみたいなぁ
なかなか数は減ってしまったけど交易システムあるシルクが好きですよっと。
PCに勝てなければ…見つからないようにスリル楽しめばいいんだし。
----------

テス鯖もそろそろ卒業かな~なんて思ってたら
同盟茶が流れました。
うっかり運営のギルドに入ってたので
町でたってたら加入窓飛んできたから…。

「カラコラム入り口にイシュタルがいます」

…これは行かねば。
その時レベルは22くらい?
白猿に気をつければいけるいける。
…で、イシュタルたん↓
fo-isyu.jpg


何でかしらないけど襲ってきませんでした。
記念撮影し放題。 ヒャッホー
fo-isyu02.jpg

あまり落ち着いてみれない角度。
fo-isyu03.jpg

襟がかわいい。
あとケツ。

----------

そんな具合で、テス鯖卒業しましたとさ。

----------

本鯖

やっと76になりました(´▽`)
76.jpg

77の服買って、肩をいただいたのでチョビチョビ狩ってます。
全身セクシー道服への道のりは…な…なげー
けどチョビチョビ狩ります。


fo-wiz.jpg

テスト鯖で使ったキャラ。名前しらない。







Copyright(C) ヒトリゴト All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

