ヒトリゴト

廃墟













花金ですね。
花金 はなきん HANA★KIN
昔ハナキンデータランドって番組ありましたね。
リア充向けくさい内容だったっけ?
0928zoku.gif

某所でF1だか 何かよくわからないけど
車の何かをやってるみたいで道路がコミコミです。
私の通勤路はあまり影響してませんが…。
馬のマークの車とか何かよくわからない車がいきなり増えたようです。
あと会社の近所のホテルとかがいきなりボッタクリ料金になりました。

車といえば先日メガネな車を発見しました。
ME★GA★NE
名前だけでテンション上がりました。
どんなメガネっ子が運転してるのかとwktkしちゃった。
周りの景色がバッチリうつるくらいテカテカに綺麗な車でした。

メ ガ ネ !!!


ほんとはメガーヌらしいです。



野菜スティックうめー








あぁ、月末ですね。

ss0927.jpg

まだまだ途中…。
描き途中でソフトの試用期間すぎて保存できなくなったよ(-ω-;
写真屋がなんで?か?保存できなかったり
ちょっと呪われてた二日間でした。

>とある方へ
うp!うp!!!!








SSコンテストみたいなアレ、応募締め切り10月中旬くらいかと思ってたら今月末なんですね。
何か応募するぞー気分だったけど 間に合わなそげ
0926.jpg

そういえば先日カー君がローラースケートですべりながらお歌うたってました。
フフ
今テレビでさるがんせきの人だと思われる人がでてました。
白い雲のなんちゃら???とかヒット?してたねー
よく見ると平成武装正義団の敵キャラにいそうだな…!








日頃引篭もってばかりで日の光を浴びて無いのでたまには外にでようかと。
…ので、県自慢を兼ねて施設をいくつかあげてみます。

【極楽苑】
izu001.jpg

フッツーな建物、そしてチープ、そして怪しい。
B級観光スポット好きにはたまらない外観です。

        B級どころじゃなさそげですが。
入るとはじめにステキな女性が施設の説明をしてくれます。
地獄巡りについての説明みたいな感じです。
説明中、絶対客と目を合わせてくれません。
何かが降臨してます。
質問するスキもまったくありません。
ある意味すごい特技です。

中は撮影禁止だったので撮れませんでしたが…。
薄暗い館内には鬼とかのオニンギョウさんがポコポコおいてあり地獄が繰り広げられておりました。
裸族な方がたくさんいらっしゃったので裸族スキーな方は是非。

最後の部屋には極楽ジオラマがドドーンとあったのですが…
そこの説明文に

「敷金・礼金なし!食べ物にも困りません」

極楽いってまで賃貸物件に住まなければいけないんですか?

施設の外には観光地によくあるアレが2つありました。
下図参照↓
izu002.jpg

izu003.jpg

なんだか中学生とかの文化祭のノリですよね♪
作りが。

そういえば近くに象の像があったよ。
izu004.jpg

骨折中(´・ω・`)

友達が館内の写真1枚撮ってましたw
izu005.jpg

ギャル鬼だよーっ☆★★


【土肥】
土肥は世界一の花時計の郷らしいです。
izu006.jpg

花時計の花は先日の台風で吹き飛んでました。

土肥の観光案内所の前には足湯があり
若者もおじいちゃんもおばあちゃんもいました。
混ざってホカホカしてきたよ!

そして観光案内所にはやっぱりアレがありました。
izu007.jpg

しいたけとビワが特産品なんですね。

【土肥金山】
ハックドラッグの隣にあります。
土肥で一番駐車場が広いらしいよ!
izu008.jpg
こんなセクシーな男性や

izu009.jpg
こんな愉快な人達が出迎えてくれますよ。

そして
izu010.jpg

やっぱりアレがある。


【波勝崎苑】
izu012.jpg
野猿…。
はじめ「野猿の里まであと1km」って看板が出てたんですよね。
1km走って…看板のところ入ったら
「野猿の里まであと2.9km」
なんで増えるんじゃ!!!!

izu013.jpg
柵越しにエサをあげれます。

本当に辺鄙な場所にあるのにわりと客がいてびっくりしたw


【重財 岩科学校】
izu014.jpg
かわいらしい作りです。
izu015.jpg
校長先生。
顔と手の色がだいぶ違います。
ガクラン先生です。
ガクランて萌えるよね。
破壊力はのぶたの最終話だ。

ご意見・感想を書くノートがありました。
izu016.jpg

三島カラ来たお(^ω^)

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

                 …で?

わりと若い方の書き込みが多かったです。


【石廊崎灯台】
よく天気予報とか聞きますよね。
静岡県民は。
伊豆のわりと先端にあります。
izu011.jpg
バス停。
こんなトコロでもバス通ってるんですよ。
ここについたのが16時40分
灯台営業時間(?)は16時30分まで

・・・・・・・・・・・・・・・・。

途方にくれてたら…猫がいました
izu017.jpg

izu018.jpg

izu019.jpg

他にもわんさかいたけど逃げられたよー^^

そんな感じでおしまい。


----------
かきとちゅう。
izu020.jpg








(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´;ω;`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´・ω・`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
kyon.jpg


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)1h








ゆきずさんのブログでEUキャラの中国コスをしてるイラストがあったので逆verをー
コップレはいいね(-ω-*
2級くらい?の軽鎧が好きなのです。
白タイツなのです。
oni-eu2.jpg

中国キャラって毎度鬼っ娘を持ってきちゃうんですけど
セフィロスに似てて気に入ってるからです。



なぁ、そろそろ 男 体 化 しても い い か ?



ところでトラックバックっていうのやろうとしたけどよくわからなくてできませんでした(-ω-;
ブログ…なんかよくわっかんねw


>とある方へ
これで4時間くらい?です
遅筆な上無駄に塗りなおしたりとか多いのでorz








絵だけ。
片目隠れたキャラに萌えを感じずにはいられない。
賊衣装に萌えを感じずにはいられない。
070715-zoku.jpg

シルクSSコンテストみたいなんやりますね。
今回は絵部門がありますよー
これを機にシルク絵師がもりもりと明るみに…!?
楽しみすぎる








EUもちょびちょびとレベルあがってきました。

先日ケルのクエをやろうと、PT組んで石をつかったら
ワープ先に自分ひとり。

あれ???
何か一人だよーーーwww

これって全員石持ってないといけないやつじゃない?w

そんなわけでご臨終しました。
その節はすみませんでした。

----------

コンスの若葉限定逆帰還やさん。
剣ってなんだ!
yoroi.jpg

めきめきの鎧の下はフワフワな服だったのでヒトツ…。







Copyright(C) ヒトリゴト All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

