ヒトリゴト

廃墟













自分用、撮れなかったシルク絵描きさん用の衣装資料です。
1枚目以外はサムネ表示
クリックで拡大します。

こゆうのをハンタ衣装にすればいいと思うんだけどなーw
男物資料募集…w

1030.jpg

1030-01.jpg

1030-02.jpg

1030-03.jpg

1030-04.jpg

1030-05.jpg

1030-06.jpg

1030-07.jpg

1030-08.jpg

1030-09.jpg

1030-10.jpg

1030-11.jpg









1029.jpg

今流行り(?????)のブーティだよー
おばあちゃん靴だよね
流行るのか?流行るのか!?流行ってるのか????
難しい靴ですよね
ピーターパンのコスプレにはいいと思う。


あと8%でレベル上がるよー!








27日シンデレラ城前で待機するも誰も現れず。

…台風きてたもんね!

1028.jpg

というわけで普通に行ってきました。
リニュしたものは一通りやったのかな
ホーンテッドではいい具合のところでシステム調整??きたー♪
墓から飛び出すオバアチャンが可愛すぎて萌えた。

スモールワールド?が工事中だでしたよ…orz
あのオカルトちっくなところがたまらなく好きなんだけどなぁ…


やっぱハロウィン期間が一年通して一番好み←結論







[No.52]終了

1024-02.jpg

使用キャラですよ~
EUの方は8級なんてまだまだ遠いけど。
8級★スタッフがファンシーすぎて大好きだ。
あと8級ローブ胸も大好きだ。

槍のひらひらを必ず忘れます。








思い出した時にボチボチ進めてます。
1024.jpg

姿勢が悪いせい?で腰がイタタタタタ
バトルフラッグ?はチキンなので参加してません。

会社の人が車のラジエーター??をあけて
さらに噴出すのをうっかり手で押さえちゃったみたいで
ガッツリ火傷してました
手は包帯ぐるぐる
顔も火傷火傷だった

い…痛そう…!








10月27日(土)
ネズミーランドにてオフ会を行います。
10時にシンデレラ城前集合です。
「黄河」と書いた旗を持って立ってるので目印にしてください。
hall.jpg










…というのは、全くのですが。
ねずみーはろうぃん行きたいなーという願望の現われです。
土曜日行ってくるか…な…。








かいたことだし最後までー。
1016.jpg

〆切すぎてからいうのもなんだけど
イラコン、合作とかやってみたかったなぁ
アカウント毎だからアレですが…。








…は、もう無理そうですね。
お疲れ様でした。
1014.jpg

3枚目無理なら2枚をもっと描きこんでおけばよかった…とかなんとかw


本日は風呂屋でサウナに入り浸ってました。
麻に包まって汗流すやつサイコー
老廃物がメサンコ排出された気分になれます。
心なしか肌もスベスベ…に???








2枚目できたよー★
1008-03.jpg
光源とか知らん!
何枚まで応募していいんだっけ?
枚数制限なさげだから3枚目いくよー(`・ω・´)







[No.46]応募絵

1枚完成したよー★
1008-02.jpg
かきおわってから…
人体のありえない…きっついの~な神秘に気づかされたり
お わ た ★
公式のやつがおわったらこちらにアップでもします。 ヘコー

というわけで2枚目の続き行きます(`・ω・´)








只今失業中です。
失業保険はまだでません。
来週新しい会社の面接です。
1002.gif

というわけで、商人組合抜けました。


今日会社にきたお客さんが東京バナナくれました。
うめー

来週は会社の変な旅行?があります
まずー








昨晩ちょっと大きめ?な地震がありました
お…恐ろしい
恐ろしかったけどお布団から動けませんでした。
我が家は逃げようが無いので…v

そろそろ東海地震きそうか?
そういい続けて何年たつんだ?

1001-02.jpg
じわじわ進めてます。
背景・・・・・・・・・・・・・・・人かいてもうお腹一杯です。


1001-01.jpg

こちらは全く進まない  よ っ

saiでお絵かき中に試用期間すぎてセーブできなくなった人が他にもいました。
仲間ーwww
お互い次から気をつけましょう…ね








思い出展、募集期間延長ー
それなら間に合いそうだ。

0930-oni.jpg

眠いので本日はここまで。

ウッカリ狩りとかしちゃって全然進まないよ^^







Copyright(C) ヒトリゴト All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

