ヒトリゴト

廃墟













だーきしめた!心のコスモ!
熱く!!燃やせ!!!!奇跡を 起こせ!!!!!!1111

和田にペガサスがいました
わぁぁぁっ★
ファンタジー★★★
7級鎧を着た男子に乗ってもらいたかったなー★
ゴ ー ル ド セ イ ン ト  DAYO!!!!!

buta.gif
特に絵も新しいSSもないので前に撮ったのをペタリ。








「無理はしないほうがいい」
って、某さんが言ってたなー
無理する≠頑張る ですよね?
無理ってなんだー
不可能な事をやろうとするとか そんな感じか?
要するに、無駄な事なのか?
pet.gif
あーあぁ。








前にやってたゲーム…久しぶりにちょっとだけインしてみました。
狩りとダンジョンと国家戦?のゲームでした。
あとコンボ。
国家戦は…
レベルたりなくて国に属す事すらできなかったようなw
コンボはきまると快感だったなぁぁw
mobじゃないカカシ?相手によく練習してました。
結局コンボもステキなほどは決められなかったけどw
あとスキルのエフェクトが派手で好きだった
fb.gif
このスキルがどうしても使いたくて狩してたなー
これの次?くらいのスキルがまた派手でよかったけど
結局自分では使うことなく終了。

そういえばR2ビートって音楽ゲーム?もちょっとやってたけど
あれはもうインすることは無さそうだw








先日ブログでしか交流したことの無かった方へゲーム内で突撃してみました。
いざ某鯖。
黄河とは違った雰囲気で不思議な感じ。
たまに他鯖いくとなんとなく新鮮だねぃ

**********

メインっ子、やっと全身セクシー道服になりました
長かった…。
フル9級になるまで1年と4ヶ月くらいかな?
早い人は4ヶ月あればカンストとかなんだよね?
すごいなぁ
カンストするまではホント長そうだなぁ…。
あと2年くらいかかりそう…。

**********

そうそう…今回のメンテで届きました。
ミュージアム参加賞
きっと9級アストくれるよね
そう、信じてました 奇跡は起こる!

倉庫をみたら7級アストと不滅が入ってました。

はい、お疲れ様です。

あと…これって応募点数に関係なく1SETなんかぁぁ
応募した数だけもらえると思ってたよ。
期待しちゃいけないんだってばよ

**********

昨晩はひさーしぶりに交易しました。
長安~サマルの満載で。
観光しつつ成功しましたね
風景、NPC共に中国~EUと堪能できました。
ハンタで参加したけどサブ子の商人でもよかったかな?
商:複数、ハ:1の満載だと…ハンタさんが重労働すぎる?w

**********

先日八つ当たりしてしまった(ノω-;)
居合わせたギルメンお二人、大人気なくてごめんなさいorz
要領…うぅぅぅぅぅぅぅ
でもやっぱ…。

全部寒さのせいだー!ヽ(`△´)ノ
頭痛いのも!(イヴクイックで撃退)
腹痛いのも!(心が乱れる)
手が若干むくんでるのも!(ブクブク)
手がしわしわなのも!(乾燥…)
肩が内出血してるのも!!(なんで?)
足の指がすぐツルのも!(運動不足)



ところで…ハ~マイオニ~の正式名称なんて知らんがな!








000.gif

何だこのgif…。
つなぎ目も早さもおかしいなー
無駄に重いなー

皇帝に行くとなぜか常時バチバチ状態になります。
謎 謎 でもカッコイイ。

土曜は原宿のなんとか大会のぞきたかったけど…
都合がつかず結局いけませんでした。
嘘オフ会告知のビッグサイトもいけませんでした…凹
今週はなんだかリアルで気疲れする週だった  あへあへ
おやすみなさい。








日時:11/17(土) 13:00~
場所:東京ビッグサイト

西館1-2の継ぎ目でお手製深海のバンガ被って「笑う」のアクションをやり続けてるのでそれを目印に!
参加する方は各自アバター持参でよろしく!






な…なーんて★

でも土日はビッグサイトで某お祭りが開催されるので普通に遊びに行こうかと。


朝起きれたら原宿でやるナントカ大会?も覗いてみようかな
目安箱、てんこ盛り書いてぶち込みたいよ!
リアルポンデはポンデの機械(?)をちゃんと作るのかな?
厚紙で作った箱からクジ引くとかじゃないよね?
あの音も再現するのかな?
スタッフはコスとかしてるのかな?

過度の期待は…いけない。








シルクミュージアムの結果が出ましたー
イラスト部門優秀賞?みたいの頂きました。
賞品、紫POTセット…ちょうど切れそうなので地味にうれしいです。
発表ページはこちら
Strawberry Moonって絵です。
StrawberryMoon.jpg


リンク貼らせていただいてる
ゆきずさん
竪穴式住居さん
の作品もガッツリ展示されてます
おめでとさんです!
美しい!

そして没った絵はこちら↓
oni-02.jpg









メンテ前の告知↓
1105-02.jpg

メンテ終わってないのに終わったらしいです。
操作するのは人間だから間違える事もあるもんね




普通は確認すると思いますがw








タイトルは無印OPです。
こんばんは。

お絵かきしてると狩りが止まって
狩りをしてるとお絵かきが止まる

というわけで狩りしてます。
あと50%くらいで武器がかわるー
やっひー

ウィングさんのクエももうちょっとで終わりそうだ
背景音を大きくしたらウィングさんの声がよく聞こえた。
バチバチ叩く度にピヨピヨさえずります。

ウ…ウィングさん見た目によらずかわいいな!!!!11
ちょっとデフォルメしたらデジモンにいそうだよね

   『ウィングモン進化ー…!
          ガーディモン!』

みたいな…ね。

わかる人にはワカル
わからない人には只々キモイ

そんなヒトリゴトブログです。
よろしく。

1105.jpg
某さんモデルにしてみたものの鎧が難しいので中断。
裸体は怒られそうだから…。
豚ヘッドを描くべきか描かざるべきか。
復帰の念を込めて!








資料用記事
1106-01.gif


●旗
1106-02.jpg

●男性衣装
1106-03.jpg

1106-04.jpg

●魔法エフェクト
1106-05.jpg

1106-06.jpg

1106-07.jpg








[No.56]休日

シルク全く関係ないこと

某所でDQ5のプレイ動画見て(ノД;)
パパスー…
泣けるエピソードが詰まってるゲームだなぁ

DQ5.jpg

あーまたやりたくなった。
そういえば今月4が出ますね~
やほやほ







Copyright(C) ヒトリゴト All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

