ヒトリゴト

廃墟













シルク全然関係ないこと!

28日は仕事納めでした。
29日からはお休みだー!レベリングしまくるよ!!ハァハァ
冬の休みはヒキオタニートモードだよ!!
9連休もあるからダラダラし放題!

…の、予定が本日仕事でした。

昼食にシーチキンおにぎりとウメおにぎりを食べるつもりで買ったのに
ウメおにぎり二つ買ってました。
悔しさを噛みしめながら食べました。

会社でトイレ行って手を洗おうとしたら
センサーの水道なのですが
水と空気が  『ブシャッッ!!!!!11』 っと出てびっくりしました。
ポンプが動いてなかったらしいです。

帰宅後はゴハンとシルクです。
wizはあと1つで石窟に入場できるようになります。
ムアーーー

さて、明日も仕事です。
31日は休みたいです。








ギルドで妙な疑惑を掛けられた?ので
事細かに綴るよ!
シルクは殆ど関係ない事!
そしてナゲー!


21日(金)
仕事。
会社の某部署の忘年会の日。
前日に
「あきなりさん明日七時から忘年会あるけど暇ー?」
「…その時間まだ仕事してます。」
その週三日間風邪で休み、出勤してても体調悪そうだった女の子は

(・∀・*)<今日定時で上がっていいですか?ミャハ☆ミ

体調悪い子を無理させるわけにも行かないので
オツカレサマーーーーーー。
体調悪くても飲み会は行けるんですね
さすがキャピキャピ女子。
社内の人間殆どいなくなった会社でポツーンと仕事。
お疲れ様でした。


22日(土)
風邪気味だったため布団の中とパソコンの前で一日終了。
お疲れ様でした。


23日(日)
日中家族の年賀状の印刷をしようかと。
「データはデスクトップでもどこでもいいからわかる様に保存しといてねー」
そう言ったにもかかわらずどこを探しても無い。
のでシルクで狩。
夜は呑み。
「恋人に 気になる人がいる って言われたw」
そんな流れで飲み言ったのに
「あははっ★まぁ何とかなるよ★ミャハ☆ミ」
そして何も語らず。

…私は何の為によばれたんだ…?
お疲れ様でした。


24日(月)
昼頃起きたら家に一人。
そして二日酔い。
シルクにインするもギルメンはいない。
皆イブを満喫してるんだろーなー。
一頻り狩りをして
いつも通り夕飯を食べて…
またインするも誰もいないので
寝た。
お疲れ様でした。


25日(火)
普通に仕事。
定時になり女の子が
「この仕事…今日中にやらないといけませんか?コホコホッ」
風邪ひきさんを無理させるわけにもいかないので帰ってもらいました。
次の日とか休まれたら余計しんどいし…。
結局事務所で一人仕事してましたとさ。
            ポツネン…。

帰宅後夕飯を取りつつ
年賀状のデータどこにも無いじゃないかと抗議。
「デスクトップにいかにもってあるでしょ!!(゚д゚#)」
見てみるとそこにあったのは
アプリケーションへのショートカット
(-ω-;)…。
あ…いかにも…です…ね…。
データをとりあえず入手してプリンタさん発動!!!!
わー久しぶりに動かすなこの子。
予想はしてたけど不調や不調。
動きも怪しいしノズルも詰ってるし…うぅ。
しばらくプリンタと格闘してたけどいい時間になったので諦めてシルクに行きましたよーっと。
お疲れ様でした。

-----終了-----

↓ここからシルク↓

チェイサーをちょびちょび育ててます。
今のところ力系チェイクレです。
25歳です。
バランス型にもっていくか力系のままでいるか悩みどころ。
やはりSPは全然たりません。

ちょびちょびとPTにも入ってます。
なかなかレベル合うPTなくて蟹PTとか入ってます。
クレはPTヒール覚えるまでヒーヒーでしたが
やっと覚えたのでちょっとはクレらしくなってきたかな?

先日wizキャラの時にリンクで釣り専門の方がPTにいたのですが
すんごい華麗でした。
その人の別キャラと思われる方とPT一緒になった事あるけど
ウォリもクレも華麗にこなしてた気がする
その方と先日バドで少しご一緒しました。
初の2バド!初のバド会議!
やたら楽させてもらっちゃいました。
寧ろ…自分、いらないんじゃね?状態でし…た…。
でもロンドも発動できるので2バドいいですね。
普通にお茶すすりながらできるし。


只今WIZ48歳。
後発知り合いWIZにレベルぐんぐん詰められてます。
そ…そろそろGT使いたいなぁ…。

メイン中華最近殆ど動いてないです。
特POTの在庫が無くなってきたから狩して補充しなければ…!







[No.70]

二周年キャンペーンアイテム送付って18日だったんですね
ずっと25日だと思ってました。
そして、猫と箱は

オ ア シ ス 鯖

に、ありました。
ご挨拶に伺う用のキャラ…。

ボク、涙目。

アイテム移動の申請したけど
最短で来年1月8日メンテ時…。
(ノ_-、)ハゲーン

猿発動したばかりだからいい…か
いいんだよ…。

----------

20日アプデ!
わぁ…ぁぁぁぁぁぁっ!
何!?この仕事のハヤサ!!!!!

要塞戦、小さいギルドは参加することなさそう?
な感じだけど…同盟もはいってないしw
どんな感じなんだろうな~

アバターも追加されますね。
シルクに踊らされてるのでたぶん買うよ。

あとペンギン!!
なんだコレ!か…かわいいなぁぁぁぁ
絶対「ペンペン」って名前つける人いるよね。
気持ちはよくわかるよ うんうん
レベルが上がるとアダルティーな姿に変わるんかなぁ?
鳥は思いとどまったけどペンギンは買いそう。

そして…クリスマスイベントだー
新しいサンタセットとかあるのかな?かな?
サンタ衣装アバターとかあればいいのにな~★
またルドルフは貰えるのかな?
ユニークでサンタとか出ればいいのにな~♪


今年も、一人妄想して年末を過ごす    よ。

----------

最近はEUでちょまちょま狩ってます。
只今45歳。
猿の時はWIZ
リンクではバド
リンクにいるとGTも使ってないのに経験値ぐんぐん上がる!!
でもやってる事はずっと
カプリ!カプリ!カプリ!ターン!カプリ!カプリ!…
たまにクレさんに間違ってターン!!

そろそろ休憩しませんか^^







[No.69]あぁ

カウンタ100踏んで申告してくれたら何かプレゼントします。








【しつこくキテレツ最終回について】
キテレツの家に泥棒が入ったけどなんで盗ったのがキテレツ大百科とニョイコウだけだったんだ?
金目のものは盗らないの…?
泥棒は計画的にやってた…?
敢えてアレらをとってったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
結局解読できなくて捨てちゃったけどw
キテレツ最大の謎は泥棒の彼だ!
「キテレツ大百科の秘密」とか
そゆう系統の本になら載ってるのだろうか。

現代に帰ったエイイチは両親にコロちゃんの事なんて説明するんだろう。
続編想像して泣けてきた。   ぐじゅ…。
koro.jpg
コロちゃんかわいいよコロちゃん。
2,000円くらいなら買う。








気づけば今年もあと1ヶ月をきりましたね。
今年の抱負は達成しそうだ!
最適重量±1kg維持…!
メインの数値だけ調整したって何もヨクネーってのくらいは理解してるw
でも減りすぎ・増えすぎはもっとヨクネー
高級ヘルスメーターが欲しいJ…。
サンタさぁん…w

しかし何の進展・成長もない年だった気がする。
抱負が現状維持みたいなモンだったしなぁ
あと一ヶ月で何かできますかね。


筋肉も脳みそも使わないとダメになってくのがよくわかる。
惰性でXXてる感ムンムンだから
来年はもうちょっとXXろう。


右下がりな数値。
X軸とY軸を上手く調整していこう。
あとオーバーホールして直った気分になってみよう。
・・・・・・・・・・・・
もー部品全部製造中止だって!
相当品もナス!とっかえきかねーな
騙し騙し使うしかなさそうじゃぁ

燃費の悪さは一級品~ンーコめ!!!

1203.jpg
トレモロ
…が心に染みる。

さっきキテレツ大百科最終回を初めてみた。
コロたん…大人になったね…ぐじゅ


書きなぐったらすっきりした。







Copyright(C) ヒトリゴト All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

