ヒトリゴト

廃墟













あへ~
0112-001.jpg

土曜日はトリさん記念と新年交易をしました
久しぶりに皆であつまった♪
本日は商人で楽させてもらっちゃった!?
ハンター月さんだけで大変だったと思います
どうもアリガトー
次は仕事しますねっ!
やはり皆さんでワヤワヤしながらの交易は楽しいですね
今度は多星やりましょー
綿密に時間調整してw

交易後はみんなでSS撮ったり♪
SS撮りって無駄に燃える!!
象でとったり人間でとったりペンギンでとったり
象は揃うとなかなか壮観ですね!
和田の王宮に続く橋で並んでましたが立ち止まる方も数人
通せんぼしてる感じにみえちゃったかな?
ペンギンあわせはサマルでやりましたよー
この子達も集まると本当にかわいいよ
ピンでもかわいいけど!
SS撮り終わって次元のまわりグルグルまわってたら何名か一緒になってまわってましたね
皆かわいい子が好きなんだな!!!!

クリスマスイベントもうすぐ終わってペンギンマスクはもう作れない?けど
何かのマスクまた作っておくので皆さんでコスプレまたしたいなぁ

というわけで本日のSSは↓
クリックで拡大!撮ったままの原寸あのででかい!!

・交易が終わって…
0112-002.jpg

・上から見た図
0112-003.jpg

・サマルで人間撮影
0112-004.jpg
0112-005.jpg

・コスプレ撮影
0112-006.jpg

・上から見た図
0112-008.jpg

・後ろから
0112-007.jpg








シルクを始めて2度目の正月でございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします…ね!

今年は若干正月っぽいことしましたよ
元日早朝4時起床
山の神社へ初日の出見に行きました。
10年以上振りに歩いていったよー
途中何度もくじけそうになった
寒さと山道で。  うぅ
他県はわからないけど静岡東部はバッチリ晴れてて
それはそれは綺麗なのが見れましたよー

まぶしすぎたので
「目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!」ごっこしてました。
うお まぶしっ!でもよかった?

占いとかは全く信じないのですが年明け一発目の運試しでおみくじやっちゃったよ!
見事大吉がでました♪
ほんとこれで今年は絶好調だな!
なんていい気になってましたが
2日からもろもろ絶不調きわまりないw

7日から仕事でしたが朝から釜掘りそうになるし
あれは目ぇ覚めますね。
掘ったら100%悪くなっちゃうんだよね!?

あと胃腸が死んでるw
PT狩の時たびたびトイレで離席してます。
PTの人ごめんね。

大吉ひいて今年の運全部使い切った感でしたとさ。

----------

先日、桃さんみゃーさんと記念撮影しました。
何の記念かって?
クリスマスだよ!!!!
一人でSS撮ったりはしてたけどやっぱ二人以上で撮る方が楽しいね♪
しかし
アクションとかってタイミングあわせるの難しいな…!
以下お二人のお持ち帰りよう~
でかい!重い!
0108-001.jpg
0108-002.jpg
0108-003.jpg
0108-004.jpg







Copyright(C) ヒトリゴト All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

