ヒトリゴト

廃墟














今日はアプデじゃありませんこと?
新 ダ ン ジ ョ ン 開 通 !
1 0 級 実 装 !
新アバター(今日なの?)
ちょっと帰りにウェブマネー買ってくる。

しかし、10級実装レベルキャップ100まで開放になったところで
メイン中華→81
EUwizバド→76
EUチェイクレ→62
露店キャラ→21
(´-ω-`)…。

しばらく自分には関係なさそうでした。

呪い…の…76…ス…タッフ…  =□○
錬金元スタッフ*1
武器エリク*たくさん
パウダー*たくさん
よく、+5にする!とか+7にする!のに
数百M使った~とか聞くけど
それに比べたら全然少ないけど
拾ったエリクとか含めてゴールドに換算すると
50M分くらいだ。
結果はド・ノーマルスタッフッフーだ。
+1すら付いてナス。
昨日適度に錬金されてるスタッフが8Mで出てたので買いましたとさ。

遣る瀬無い。


昨日はじめてブルカプをかけてもらった
おぉー憧れの…!
アイコンは青っぽいのを想像してたけど赤いのねw
足100%も素晴らしいなー
やっぱSPはちゃんと溜めるベッキー    ですね。


アプデあるし早くシルクやりたいなーなんて思いながら仕事中にこんな記事打ってますが…
明日と明後日はNAGOYA出張(という名の元のライブ)だからインできない事に気づいた。
GT発動遅らせればよかったなぁ。

□□□□■■■■■■■■□□□□
□□□■■田□□□□田■■□□□
□□■■田田□□□□田田■■□□
□■□□田田□□□□田田□□■□
■□□□田田田田田田田田□□□■
■□□田田田□□□□田田田□□■
■田田田□□□□□□□□田田田■
■田田□□□□□□□□□□田田■
■□□□□□□□□□□□□□□■
■□□□□□□□□□□□□□□■
■■□□■■■■■■■■□□■■
□■□■□□■□□■□□■□■□
□■■□□□■□□■□□□■■□
□□■■□□□□□□□□■■□□
□□□■■□□□□□□■■□□□
□□□□■■■■■■■■□□□□

□■
::田
***********










1up-01.gif1up-01.gif1up-01.gif1up-01.gif1up-01.gif1up-01.gif1up-01.gif1up-01.gif1up-01.gif1up-01.gif1up-01.gif1up-01.gif1up-01.gif1up-01.gif1up-01.gif1up-01.gif1up-01.gif
紋章ギルドレベル4からかーーーーーーーーーーー
3からつけられると思ってたのにorz
誰に作ってといわれたわけでもないけど…ね…。
1up-02.gif1up-02.gif1up-02.gif1up-02.gif1up-02.gif1up-02.gif1up-02.gif1up-02.gif1up-02.gif1up-02.gif1up-02.gif1up-02.gif1up-02.gif1up-02.gif1up-02.gif1up-02.gif1up-02.gif








4月11日に仮設住宅さんとギルド合併しました。
駆け足で合併の運びとなりましたがどうぞよろしく!

新しいギルド名は1up!ギルマスは仮設にいた木霊さんです。
画像一番左の方です。
080413.jpg

ギルド合併に伴い、気楽隊さんの同盟下へ入る事になりました。
和田とか歩くとミドリのギルドがたくさんいるよーw


稼動メンバーは新ギルドへ移動となりますので
今回これなかった方達はインしたらササかメールお願いします。

新ギルド設立によりレベデビは稼動しなくなりますが
倉庫ギルドとして残しますのでギルド倉庫等は今まで通り自由に使ってください。

因みに今回私はEUのつたるだけ新ギルドに移動しました。
中華あきなりはレベデビでお留守番です。
そのうち中華稼動するようになったら移動しようかと(´ー`)








ギルドの人へ

大事な告知があるのでインできたら告知見ておいてください!







[No.76]テス鯖

行ってきましたテストサーバ
とりあえずチェイクレを作って…なのでANTで。

ダンジョン探索にいったけど
広い!!
ずっと同じとこまわってるんじゃね!?と思ったら
本当に同じトコまわってた
ワープ恐ろし…!
画像は地下3階(だと思う)
洞窟だよー!
天井とか壁が光ってたりして

ラ…ラピュタが上空に!!!!!?????
(こんな感じだったっけ?飛行石と共鳴だっけ??)

あと大きいキノコがあったり
カラフルだったらもっとキノコワールドって感じでよかったんだけどな…!w

そういえば光る壁って微生物が光ってるんだっけ?
富士山の方にあるなんとか洞穴にも光る壁があったような気がする…
立ち入り禁止だったけどw

まだまだ最下部にはたどり着かないけど少しずつ探検していこう…。

080405-01.jpg

080405-02.jpg

080405-03.jpg

080405-04.jpg







Copyright(C) ヒトリゴト All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

