ヒトリゴト

廃墟













さて、しばらく振りです。
業者のコメントまみれからコンニチハ。
日記的なものはついついミクシーで更新してしまうのでこちらは滞りがちです。


シルク…ですが
ただいま休止中です。
引退とかキャラデリはしてませんw
たまには狩ろうか~と思いつつ…も
グラボとの相性悪いよう?でシルクを起動するとPCが強制的に落ちてしまいプレイできる状態じゃないです。

かわりにアトランティカにいます。
鯖はタレイア、キャラ名はANTです。
日々だらだらとクエとか製造をしてます。
95レベルくらいまではサクサク上がるのでシルクの中華マゾ狩に疲れてきた方は息抜きにやってみてもいいかもですね。


その他近況
先日洗車したばかりなのに本日の静岡県は雪です。
泣いた。








コメント
この記事へのコメント


こんなことあるのか!?
ほげーっとサーフィンしてたら
飛んで飛んでここについたけど
そんなことってあるのかよーーー!
ぜったい、気づかないと思うけど (´∀`)

4年ぶりにこんつわ( ´艸`)
2013/08/09 (金) 14:34:00 | URL | るあう!! #-[ 編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08 (木) 13:32:03 | | #[ 編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18 (木) 08:53:41 | | #[ 編集]


>るあうさん
趣味ってネトゲじゃなかったっけ!?ww
FF14は何となくやりたいなーとは思うけどやらないかもしれないです…。
もうすぐ13がでるとかどーとかって。
14は来年だったかな?
ジェクト?は10だった気がする…たぶんw
2009/11/22 (日) 18:06:35 | URL | つたる #hSCFVYi.[ 編集]


ありがとーマスター(´∀`)
ネトゲ何かやりたいんだけどね、忙しくて・・・・趣味がw
FFはもう14作なんだ;
私はジェクトを(何作目?)
倒すのが、可哀相で
その日以来FFはやってませんが。。。
ではまた14で(´∀`)ノ(まじか;てかオンライか?w
2009/11/22 (日) 03:10:22 | URL | るあう #-[ 編集]


れす
>るあうさん
今何もやってないのですか…
私もほぼやってない感じですw
FF14はやりたいなーとか思ってますが
ミクシは招待送っておきましたよー
IDとか覚えてらんないですよねw
2009/11/22 (日) 02:30:42 | URL | つたる #hSCFVYi.[ 編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19 (木) 15:11:50 | | #[ 編集]


おひさしぶりです。マスター(´∀`)

今は何もやってません;;
何かいいのあったら教えてください。
出来れば、楽しいのが良いです(´∀`)b

とミクシーPC初期化によりどうやっても全てが思い出せずに、入ることすらできません。
出来ればもう一度ご紹介いただきとうございます。(別途レスにてメルアド送っておきますね~・・紹介してもらう気満々w

ともあれマスタが元気で何よりです^^
気が向いたらまたお返事くださいな
(´∀`*)ノシ バイバイ
2009/11/19 (木) 15:06:08 | URL | るあう #-[ 編集]


れす
>るあうさん
お!お久しぶりですw
今もどこかで廃プレイしてるんですか!?
シルクは来月どどっとアプデがあるようですよ…

と、ミクシー放置しすぎだとおもいます(^・ω・^)
2009/11/17 (火) 20:14:02 | URL | つたる #hSCFVYi.[ 編集]


歩いて歩いて、また歩く
1年程たったのでしょうか、
コールドスリープから目覚めてみれば
ネトゲに知り合いもういない・・

さて、また歩くかー(゚∀゚)ノ
2009/10/16 (金) 16:17:07 | URL | るあう #-[ 編集]


レス
>ヤミち
業者コメント鬱陶しいね(;´ρ´)
自動で書き込まれてるのです…。
消しても消しても沸いてくるー
シルクは落ちなければダラダラでもインしたりしようと思うのだけどw
2009/04/06 (月) 20:00:12 | URL | つたる #hSCFVYi.[ 編集]


Σ(・ω・ノ)ノ
うえwwww
コメントにふいた(((((゚д゚;)))))

私も放置してて、えろ系のがよく…(´・ω・`)ショボーン

シルク落ちちゃうのか。。。
不便ですねぇ><

しかしコメント凄いなぁ。。。
全部嘘なんだろうか。
2009/03/16 (月) 18:47:23 | URL | やみ #sqviq2OY[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 19:52:01 |

Copyright(C) ヒトリゴト All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

