ヒトリゴト

廃墟













日曜あわててインしたらチケ終了3秒前。

3・・・2・・・1・・・・

インベントリに無駄に残るアーモンド。
SPと交換できるくらい溜まってたのに
無駄になった アーモンド。
アーモンドとエドモンドって似てますね。

というわけでしばらくはチケは無しです。
チビチビと溜まった鍵の消化かなぁ

インする時間がだいぶ減ってますが
まぁ まったりといきます。








なんかできるようになった








深刻なエラーが発生しました
深刻なエラーが発生しました

問題は解決しましたか?
[>いいえ

なのでシルクにインできません。
GT中じゃなくてよかったなー(´ー`)
起動すると真っ暗になって止まっちゃいます
なんかよくわからないうちに再起動したりよくわかりません
PC起動しようとすると 起動できませんよ!どうします!?とか聞かれます。
でもなんとなく起動できたり よくわかりません。
おとなしくニコニコできる動画でも見ときます。

でも
鍵が溜まってきたのでそろそろ開けたいです。








何かシンシコウリョウとかが落ちて(フリーズ?して?)
よくわからないうちに点検中になりましたとさ。
080526.jpg
GT終わってまったりクエ消化中。
ロック山のクエが何かしんどかった…!
奴隷を行ったりきたり。
名前難しいから覚えられない(´ρ´)
猛虎狩大会終わらせないと♪
水鬼退治も…ふひひ。

GT中もちゃんと消化なんてしてなかったけど
GT使ってないとなんかゆったりとできますね。
狩らねば!狩らねば!って感じがなくて楽チンだ。

レベルはあがらないけど。









今日はアプデじゃありませんこと?
新 ダ ン ジ ョ ン 開 通 !
1 0 級 実 装 !
新アバター(今日なの?)
ちょっと帰りにウェブマネー買ってくる。

しかし、10級実装レベルキャップ100まで開放になったところで
メイン中華→81
EUwizバド→76
EUチェイクレ→62
露店キャラ→21
(´-ω-`)…。

しばらく自分には関係なさそうでした。

呪い…の…76…ス…タッフ…  =□○
錬金元スタッフ*1
武器エリク*たくさん
パウダー*たくさん
よく、+5にする!とか+7にする!のに
数百M使った~とか聞くけど
それに比べたら全然少ないけど
拾ったエリクとか含めてゴールドに換算すると
50M分くらいだ。
結果はド・ノーマルスタッフッフーだ。
+1すら付いてナス。
昨日適度に錬金されてるスタッフが8Mで出てたので買いましたとさ。

遣る瀬無い。


昨日はじめてブルカプをかけてもらった
おぉー憧れの…!
アイコンは青っぽいのを想像してたけど赤いのねw
足100%も素晴らしいなー
やっぱSPはちゃんと溜めるベッキー    ですね。


アプデあるし早くシルクやりたいなーなんて思いながら仕事中にこんな記事打ってますが…
明日と明後日はNAGOYA出張(という名の元のライブ)だからインできない事に気づいた。
GT発動遅らせればよかったなぁ。

□□□□■■■■■■■■□□□□
□□□■■田□□□□田■■□□□
□□■■田田□□□□田田■■□□
□■□□田田□□□□田田□□■□
■□□□田田田田田田田田□□□■
■□□田田田□□□□田田田□□■
■田田田□□□□□□□□田田田■
■田田□□□□□□□□□□田田■
■□□□□□□□□□□□□□□■
■□□□□□□□□□□□□□□■
■■□□■■■■■■■■□□■■
□■□■□□■□□■□□■□■□
□■■□□□■□□■□□□■■□
□□■■□□□□□□□□■■□□
□□□■■□□□□□□■■□□□
□□□□■■■■■■■■□□□□

□■
::田
***********









Copyright(C) ヒトリゴト All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

